コウベまちむすびブログ開始しました♪

2012年07月16日

2012年7月イベント「なないろフォトレッスン」

梅雨明け間近の良いお天気に恵まれ、「なないろフォトレッスン」が開催されました。
昨年もお世話になったtittiさんを講師にお迎えし、オーガニックレストラン・カフェ「愛農人」さんを会場としてお世話になりました。

カメラの基本的な機能(基本的だけど、普段は意識して使っていない機能)の説明などを、分かりやすい資料とともに解説していただきました。
P7160315.JPGP7160321.JPG

ランチセットやケーキセットを被写体に、色々な角度から撮影中〜
P7160325.JPG

お店の方からのお心使いで、赤シソジュースと酵素梅ジュースを差し入れしていただき、きれいな色合いにみんなうっとり。
かわなみさん1.JPG

本日、受講された方のお写真を一部掲載させて頂きますぴかぴか(新しい)
ましもさん1.JPG松村さん2.JPG
moriDSCF0040.JPGhinaP1200191.JPG

受講された方の写真データをパソコンに取り込んで、観賞会!
P7160335.JPGP7160336.JPG

美味しいものを頂きながら、和やかな雰囲気のレッスンでした。
参加下さったみなさんも、ご自身のブログなどに今日の成果をアップして下さいね〜
posted by hahamaru at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 東灘イベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57079465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック